Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

気がつけば一財産

財布の整理をしていて、ふと随分クオカードが溜まっている事に気がつきました。何かのイベントやら何やらで貰い、そのまま使わずにいたものです。
数えてみたら、7千円ほどになっていました。クオカードの使える場所は普段あまり意識してなかったので調べてみると、コンビニやファミレス、本屋などなど結構あります。考えてもみれば、本屋やコンビニで7千円も使えるってかなり大きなこと。今まで財布の肥やしにしてたのが勿体ない。
これから使っていこうとは思うものの、こういう形にされると案外使う機会が無いなあ……。何となく、普段の大した事じゃないことでは使いたくないんだよね。

Write a comment