Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

波は来るのかな?

チリでの大地震による津波が、来るとしたら今日のお昼頃とかテレビで言ってました。僕が住んでるのは比較的沿岸に近いので大津波なんか来たら大変な事になるなあと思っていたけれど、案外何も無く終わったようです。去年、緊急災害システムの誤動作で携帯が凄い音を鳴らした事があったから、また聞けるかと思ってました。いや、本当に誤動作じゃなくて鳴ったらエライことなんだけれど。

とりあえず何事も無くて良かった。このまましばらく落ち着いてくれればいいんだけど。しかし、まさかこの地震が余震とかないよね? 本格的な地震はこの後にあるとかマジ勘弁だ。

Write a comment