Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

これはきっと予知無

今朝は嫌な夢で目が覚めました。

僕の実家には一匹の雑種犬がいるのですが、こいつが夢の中に出てきたのです。そして夢の中で遊んでいると、こいつが急に苦しみ出し息も絶え絶えにキュンキュン鳴き、僕はどうしていいのか分からずひたすら慌てながら右往左往しました。

そんなタイミングで目が覚めたのだから後味の悪さもひとしお。そして何となく嫌な予感がした僕は、さっそく実家の親父へメールで聞いてみました。

すると、なんという事でしょうか。

実家の犬、こいつは今朝、家の中でウ○コをしていたそうです。そして親父が最悪の気分でそれを片付けたそうです。

そう、実際に辛い思いをしていたのはこの犬ではなく、僕の親父の方だったんだよ!

Write a comment