Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

欝、時々浪費癖

何か色々フラストレーション溜まってるせいか、今日はアマゾンで通販しちゃった。

とは言っても、大したものは買ってません。データ保存用のminiSDと、マルチなカードリーダです。USBハブも買おうと思って探したら、自爆ボタンがついたナイスなジョークグッズを見つけたので注文しようとしたものの、現在は品切れのため予約のみ。

他に何かないかなあと検索したところ、ふと思い浮かんだアレ。
それは数日前にCMで見た、ドラゴンボールのゲームです。今度新発売するんですが、正直ちょっと面白そうで心引かれた訳です。「お前誰だっけ?」と言いそうになるほどキャラが沢山使え、しかもDBならではの変身がリアルタイムで行えるという素晴らしいシステム。サイヤ人が戦闘中に大猿に変身して戦うなんてかなり胸躍る訳で。

とりあえず予約受付中だったので予約しちゃいました。これはかなり期待出来そう。なんかもうゲーセンとか行く意味ワカンネ。

Comments

Comment from BlogPetのフランクリン
Time: 2006/9/27 水曜日, 14:59:10

ネットでマルチと、広いアマゾンを保存しなかった。

Write a comment