Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

当たったとしても

今日の仕事中。喉が渇いたのでお茶を買ったら、当たりくじに当たり、もう一本手に入れました。しかし、500のボトルを二つも飲めやしないので、うちに持って帰ることに。それでふと思ったのが、僕は仕事中と家でと飲むものが少し違うという事。仕事中だと、エビアンかブレンド茶かコーヒー。でも家だと、蕎麦茶かジャスミン茶がほとんど。ブレンド茶は滅多に飲みません。うちに持って帰って冷やし直し飲んでみるんだけど、予想外にピンと来ない。なんかあまり飲みたいというような気持ちにならないのです。飲み物が生活習慣になるのは良くあるだろうけれど、仕事の時しか飲まないようなものがここまで苦痛に思うのは意外でした。
一応は飲んだけど、次もしもまた当たったら、何でも使える普通のミネラルウォーターにしておいた方が無難なようです。

Write a comment