Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

調子に乗ってしまった

昨夜はいつものようにチャットし、終わった後も寝ないでずっとお酒飲んでました。先日買ったドライジンが予想外においしくて、朝方まで飲んでしまいました。それからお腹が空いたので、時間も時間だし朝御飯のため炊飯器をセット。炊きあがるまでうとうとしてたんだけど、そしたら徐々に具合が悪くなってきた。いわゆる二日酔い的なアレです。御飯が食べれなくて結局昼過ぎまで寝てしまいました。ドライジンは普通に焼酎の倍近いアルコール度数、47%ありました。それを焼酎と同じ感覚で飲んだら、流石にこうなってしまうな。ホント、いいお酒って度数が高くても飲み易かったり旨かったりして度数を感じさせないからおっかないなあ。

Write a comment