Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

64bitアプリ

ふと思い立って、新PCに入れようと思ってたアプリを調べてみたんだけど。案外、64bitネイティブで動くものが少ない。まあ、WOW64あるから従来のでも問題無いし、ネイティブだからって良いって訳でもないけどさ。しかし、64bit版があるならそっちを使いたいもの。
とりあえず、64bit版入れるのはMPCとEmEditorとWinRARかなあ。セキュリティソフトは今までも使ってたAviraと64bit版もあるMSEで悩み中。どっちが良いのかなあ。もうちょっと考える。
ああ、後はランチャとファイラも良さそうなの探さないと。

Write a comment