Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

なんだろう、これ

今朝、通勤途中の電車の中でのこと。
いつものように席に座りながらうとうとしていて、ふと目を覚ましたら、目の前に人が立ってました。まあ通勤時間だし、車内も混んでるから、それはいつもの事なんだけど。その時、何気なくその人が肩にかけていたバッグのキーホルダーに目が止まりました。それは丸い形をした、塩化ビニールか何かのもので、そう珍しいものでもありません。ただ、描かれていたイラストが何か変。凄くビオレママに似てるんだけど、ちょっと雰囲気が違う。それと下の方に何か漢字で書いてたけど、半分寝ぼけていて眠くてまたすぐ眠ってしまったから、何と書いてたかちょっと覚えてない。確か漢字三文字だったんだよなあ。
あのキーホルダーは何だったんだろう? 例の国のパクリ商品なんだろうか? しかしそれをわざわざ買って付けるセンスは……。

Write a comment