Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

そういう梅雨らしさは要らない

昨夜はPCのセットアップでついつい夜更かししてしまいました。おかげで今日は寝不足です。
そんな眠い頭で軽くイライラしながら出社するんだけど、微妙に雨が降っていて嫌な天気。昼には雨足が強まるというか、風が出て完全に横殴りの雨に。幾ら梅雨だからって、台風じゃないんだからさ。眠いのと合わさって憂鬱な午後でした。

梅雨はいつになったら明けるのかなあ。でも、まだ先日入ったばかりだっけ。夏は夏で台風が来るから、それはそれで大変だけれど。
帰りには晴れたけど、それが気になってたせいもあって仕事でえらいミスをして血の気が引いてしまいました。大事に至らなかったのは幸いだけど……。

Write a comment