Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

久々に肉

今日は仕事終わったらすぐ帰り、下の妹と焼肉を食べに行きました。考えてみたら、もうずっと肉らしい肉も食べてなくて魚ばっかりだったから本当に久しぶり。
お店は以前行ったところ。ちょっと高いけれど、その分雰囲気が落ち着いてて肉もサイドメニューもおいしいから良いです。

色々と飲み食いして帰ったんだけど、うちに着いたらというか帰る途中からだるくて眠くてしんどかった。着いたらもう着替えてすぐに倒れ込むように寝てしまいました。そんなに飲んだ訳じゃないんだけどな。やっぱり、今週は新PCのセットアッップで夜更かししてたから、寝不足の所に重い物を食べたせいだな。昨夜だって本当は早く寝るつもりだったのに、バックアップHDDのMFT壊れて発狂してたし。まあ、原因が分かったからすぐリカバリー出来たんだけどさ……。

来月は新しく出来るマグロ専門店へ行く予定。今度は体調ちゃんとしておかなきゃ。

Write a comment