Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

雨と曇りで激サム

昨夜から気温の低下が非常に顕著になりました。こんな寝苦しくない夜はどれくらいぶりだろう、と思うほどです。朝も朝で相当に涼しく、熱いコーヒーがとても美味しいです。外は雨が降っているのかと思いきや意外とそうでもなく、まあ折り畳み持って行けば大丈夫かなという程度。これはようやく秋が到来したと見ていいのだろうか。
今年の冬はやはり例年以上に冷え込む見通しだそうです。なので、今年はIHクッキングヒータでも買って卓上鍋でもしようかなと考えてます。今まではずっといちいち台所へ持って行って火にかけたり下ろしたりしていたから。消費電力がちょっと気にはなるけど、まあせいぜいドライヤー程度でしょう。
そういえば、スーパーには早くも鍋用の野菜セットが並んでました。

Write a comment