Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

試される瞬間

来月からプロジェクトが変わるので、連日会議に挨拶ばっかりです。ネミーダリー
今日もそうだったんだけど、その時に同席した偉い人。あんまり面識も接点も無いんだけれど、なんだかエライ事になってた。ワイシャツのボタンがダイナミックに掛け違ってるの。もう、どう考えても片方首圧迫して苦しいだろっていう状態。そして周囲は誰も突っ込まないし。これは僕が突っ込んで良いものかどうかしばらく考えたけれど、面倒な事になったら嫌なのでやっぱりスルー。しかし気まずい時間だった。絶対みんな気づいてるはずなのに。みんな考える事は一緒なんだろうか。

Write a comment