Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

昼食戦争

外食は太る原因にはならないと前科モンが言ってたので、今日のお昼も外食です。というか他に選択肢が無い。
またあの洋食屋に行こうと思ったけれど満席で座れなかったので別なお店へ。しかしそこも混んでいて、また次、また次とはしごして、ようやく注文出来たのが12:30。美味しいと思った店はやっぱりみんな来るから混んでしまうもんなんだなあと実感。
昼食は一日の折り返しみたいな感じがあるから、これだと思ったものが食べられないのは痛いです。午後のテンションに影響する。今日はなかなか座れなかったけど、食べたカレイの煮付けがうまかったので良しとします。
しかし、昼食ももはや重要なタスクの一つだなあ。

Write a comment