Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

栄転? 左遷?

うちの会社の筆頭株主が、とある大手企業に変わる事になりました。これまでの親会社の、今年度の成績があまりにも奮わなくて、それの穴埋めをするための現金調達として株が売られたようです。
うちの会社は中堅企業でも借金が無く健全な体質だったおかげで評価も高く、割とすんなり決まったとかでないとか。ともかく、近々うちの会社はその大手の主要グループ企業のひとつになる模様です。だったら給料上がらないかなあと思ったけれど、それとこれとはまた別なお話なので、関係は無かった。
まあ、僕のような末端社員にはまるで無関係な天上のお話なんだけれど。

Write a comment