Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

女将を呼べってレベルじゃねーぞ!

今日の昼食にどうしても寿司が食べたくなって、検索したら一軒だけ回転寿司があったから早速行ったんだけど。これがもう酷い店でがっくりきました。ネタが回ってないわ、回ってるのは鮮度悪いわ。鰯はろくに小骨を取ってないし、穴子は蒸しすぎで身がぐずぐず、ハマチも脂が生臭くなってて酷いもんだった。食べられるものが無い。
値段はそれでも普通だから、酷く高くついたような激しいがっかり感が拭えない。よくまあこんなんで続くものだと驚いてしまう。東京は人が多すぎて一見客だけでも商売が成り立つらしいけど、それの影響なんだろうかね。困ったもんだ。
もう絶対に職場付近で寿司を食べたりしないよ。

Write a comment