Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

新宿にて

昨日映画を観に行ったのは新宿なんだけど、僕はあまり新宿に行く機会がさほど無かったので、帰りに駅前周辺を少しぶらぶらしてみました。映画館の中が異常に寒くて体が凍えていたから、少し歩いて温まりたいというのもあったんだけど。おあつらえ向きに気温も上がったので歩くのには調度良かったです。
駅前周辺は三丁目側は色々お店が並んでいて、結構賑わった良い雰囲気でした。直球のアレな店が無いというのが特に良い。
映画終わったのが正午過ぎだったので、昼御飯も食べて帰る事に。ふらふらと歩いた結果、結局映画館近くのインド料理屋へ行きました。バイキング形式でカレーが四種類もあり、タンドリーやサラダなどのサイドメニューが充実しているのがグッド。またチキンカレーやタンドリーチキンは全て骨付きというのが驚いた。多分初めてだと思う。ナンは薄焼きだったけど、僕は厚い方が好みだなあ。
思ってたより新宿は遊ぶのに良い所でした。また機会があれば行くと思います。

Write a comment