Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

あれっ、冷夏?

なんだか今日は一日中涼しい気温でした。25度行くか行かないかというようなレベル?
今年は何だか冷夏になりそうな雰囲気だけど、節電ガーには丁度良いのかな。何はともあれ、夜に寝やすいのはとてもありがたいです。エアコンつけっぱだと、どうしても冷え過ぎたりして加減が難しいので。
どうも今週は再び台風が来るようだけど、これの影響もあるのかもしれない。そういや今週って自社の飲み会があるんだけど、丁度これとバッティングしそうだ。翌日も仕事あることだし、中止になる分には構わないんだけどね。割と大勢で騒ぐことってあんまり気乗りしない方だし。だけど、台風のタイミングが悪くて、帰る手段が無いから飲み会とか、そういうのは勘弁だなあ。

Write a comment