Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

Dropboxの仕様について

最近の更新でDropboxの仕様が変わったような感じです。
具体的には、今使っているファイラーのアストロで、ファイルをアップロードする際に送信からDropboxを選択するやり方だと、ファイルの追加は出来ても更新が出来ずに(1)みたく番号がついて追加されるような現象が起こります。
Dropboxからアップロードを実行し同名のファイルを選択すると正常に更新されました。

ちょっと面倒な感じがします。まあ慣れるまでの事だろうけど。
ざっとオンラインストレージを検索してみると、結構Androidにも対応したものが増えているようです。あまりDropboxにこだわる理由も無いのかな。

Write a comment