Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ジョギングより疲れる

昨日、腹筋ローラーをやり過ぎたせいか、今朝はとにかく怠くて眠い目覚めになりました。体もどこかしらこってる感じがして、一日中違和感が続きました。ジョギングではそういう疲労感は残らないんだけれど、筋トレは結構ダイレクトに来ます。レモンを飲むのはジョギング後よりも筋トレ後の方がいいのかな。もしくはタンパク質の補給が足りないのか。豆乳と豆腐と味噌汁がメインだからなあ。
何か眠気の覚めるものを買おうかと、昼休みにコンビニへ行きました。レッドブルかモンスターエナジー辺りにしようかと思って棚を見たら、ロックスターを発見。前々から話には聞いていたけど、まだ飲んだことがなかったので試しに購入してみました。飲んでみると、これが凄い。異様なほど眠気が収まって変なテンションになりました。今までで一番効いたと思います。カフェインが多めなのかな? とりあえず、今後からは眠い時はこれを飲むのが鉄板になりそうです。

Write a comment