Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

仕事をしてはいけない病

体調の悪化が止まりません。っていうか、仕事の事を考えると頭痛がする。あと変な浮遊感みたいなのも。凄い昔に完全精神病マニュアルとかいうの読んだことあるけど、何か状況似てないか? いや、自分では仕事場はうまくいってるつもりだけどさ。ホントに。
そんなに相棒最終回スペシャルを撮り逃したのがショックだったのだろうか? 大丈夫、そのうち再放送するって。

とりあえず風邪の引き初めと思うので対策。この間は定番の葛根湯を飲んだけどあまり効いてないようなので、今回は少し高い朝鮮人参の成分が入ったドリンクを。

あーせっかく明日はタダ酒なのに、なんて体調だろう。今夜は早めに寝て治療に専念だな。ケンイチも無しだ。

Write a comment