Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

帰省は戦場

今日から一週間ほど実家に帰省します。という訳で、いつも通り朝6時前にうちから出発しました。
まず東京駅のグランスタで朝御飯です。ちょっと考えたけど、やはりまた牛タンにしました。それから発車までの間に、お土産と車内で食べる物を購入する訳なんだけど、やはり今日は帰省ラッシュのピークだけあり、早朝にも関わらず人の行き交いが本当に凄い。店を見つけるだけでも一苦労です。これ、本当に朝御飯食べておかないと貧血でぶっ倒れるレベル。
その後、新幹線に乗車します。あらかじめ指定席は買っておいてるので楽々です。って言うか、指定券も無しにはやてに載るなよなあ。
降車後は家に帰ってダラダラしていました。最近寝不足だったため、お酒飲んだらもう眠ってしまいました。疲れが出たなー。

Write a comment