Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

高熱⇒悪夢

昨夜は高熱のピークを向かえ、本当にヤバかった。
口の中の感触が風呂上りの指みたくなってたし、目を開ければ頭痛、息をすれば喉に激痛、目を閉じれば高熱でうなされるという最悪の布陣。
特に辛かったのが、一晩中うなされた高熱。目を瞑ると支離滅裂な思考が無理やり入ってきて混乱したような状態になるんです。なんというか、とにかくそんな表現しか出来ないむちゃくちゃな感覚。それがあまりに苦しくてうなってしまうんです。

正直なところ、大人になってからこれほどの熱を出したのは初めてなので救急車か病院か、と本気で悩みました。幸い、明け方になって急に熱が下がりそれからは順調なので問題は無さそうですが。
とりあえず日曜日で治ったからいいけど、また明日に再発したらちょっと困るな……。その時は迷わず病院だな。

ところでこれって、新型インフルエンザ? となるとタミフル処方されるのかな?

Write a comment