Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

何ですか、あんた

今日は朝方に軽く仮眠を取った後、お腹が空いたので良く行く回転寿司へ行って、未だに直らない3DSを修理に出し、スーパーへ寄って帰りました。うち帰って2OGしながらワインでも飲もうかと思って歩いてると、突然見知らぬおじいさんに「ほら、アレ見て! 真っ黒だよ! 黒!」と指差してきました。はて?と思わず指された方を振り向いたんだけど、確かにそこには一台車が走ってたんだけど色は白でした。
何ですかねえ。もう一度おじいさんの方を見たら「黒だろう?」と言われました。いや、白でしたけど。というか、一体何なんだ。
ちょっとアレな御老人なのですかねえ。正直付き合いきれんわ。

Write a comment