Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

変わった?

ふと何気なく、普段は行かないスーパーへ立ち寄りました。何故行かないのかと言うと、単に品揃えが大したことない上に、値段も安いわけではないからです。寄ったのも、何か酒を買おうかなあくらいの気持ちでした。
売り場をぐるりと見て回り、驚きました。品揃えが以前とまるで変わっていました。惣菜関係はちょっと凝ったものが多くなっていました。弁当も同じで、天丼を買っちゃいました。普通の天丼とは違って、牡蠣の天ぷらが付いていたからです。
鮮魚関係も種類が変わってました。舌平目が開きで売ってたので、これも購入。ベタだけど、ムニエルにすると美味しいのです。付近のスーパーでは見かけないので驚きです。
知らない間に、指導が入ったのか、何か内部であったのかも知れません。今までノーチェックだったから、今後はちょくちょく覗いてみよう。

Write a comment