Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

今年と来年

今日で仕事納めとなりました。明日からは実家に帰省します。
今年も何だかんだで色々ありました。仕事は前半は暇だったので、休日はかなり出歩いていました。映画も近年では一番本数を観たと思います。
二年近くかかって作ったTigerGardenも一旦リリース出来ました。案外バグが出なかったのは良いことです。追加分は現在作成中で、進捗は大体半分くらい。年明け1月中には出せたらいいなあ。
NASは破損したディスクの再構築も早々と終わってました。これももう三年は使ってますが、本体もディスクも案外丈夫なもんです。壊れる前提でいると、逆に壊れ難いものかな。
明日は、6時前にはうちを出て東京駅に行きます。朝食を食べて、お土産を買って、新幹線乗って、車内でバーボンを舐めながら読書やゲームです。この非日常感が、帰省の醍醐味なんだよねえ。

Write a comment