Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

足りてる足りてる!

昨夜は割と早寝し、朝も少し遅めに起きるつもりだったんだけれど。目が覚めたのは普段よりもかなり早い時間で、しかもそこから二度寝も出来ませんでした。
眠いなー睡眠時間足りないかなーなんて思ってたんだけど、全くそんな事が無かったです。平均的な睡眠時間よりも短いのは夜更かしのせいではなく、単にあんまり寝られないからなのか。そういや休日の方が普段以上に寝てないや。
かつてどこかの国に、生まれてから一度も眠ったことのない男がいたそうです。彼の好物は鮭の水煮の缶詰めだったそうですが、睡眠時間と鮭は何かしら関連性があるのかな??

Write a comment