Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

iPodを購入

今度下の妹が留学するに当たり、なんか欲しがってたのでiPodをアップルストアにて購入、プレゼントしました。アップルストアではレーザー刻印が出来るのが良いです。
ケースとカードもつけて大体3万ほど。ボーナス入ってからにしようと思ってたけど、もう一月ほどで出発だし触って慣れておかないと不安だろうから、少し早めに。

しかし、自分が使った事も無いものをプレゼントするのはちょっと不思議。いや、何でもかんでも自分使ったものしか贈らないってのも変な話だけどさ。
万が一の時に大した対応も出来ないのは不安なんだよねえ。

Write a comment