Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

猛暑に納涼

昨日の有給に引き続き、今日は午後に帰社しました。関東は日中に30度を越える猛暑となり、日差しはともかく移動するにはかなり辛い気候でした。
本日は納涼会があるという事で、普段会わないような人が珍しく沢山集まっています。この間人づてに聞いた、結婚した同期の人もいました。おめでとうは言ったけれど御祝儀は無しです。

まあただの飲み会なので、僕はひたすら飲んで騒いでました。普段あまり会わない後輩に絡んで色々語っちゃったりネ。
どれだけ飲んだかは覚えていないけど、帰りの電車の中では軽く喉が渇いたくらいでそれほど眠くはありませんでした。ただ、冷たいのを飲みすぎたせいなのかやたら寒かったのでホットコーヒーを探したけれどやっぱり売ってなくて仕方なくかけそばを食べて帰りました。

いやいや、久しぶりにバカ騒ぎしました。気持ちよく飲める酒の席ってやっぱ大事だよね。

Write a comment