Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

これはヤバイ!

今月はボーナスも振り込まれるので、そろそろ何を買おうかななんて算段してる訳ですが。
ネットでこんなものを見つけてしまいました。

ウィルコムから出ているシャープ端末のスマートフォン。それの新型です。
W-ZERO3[es]

正直言って、かなり心揺らぎました。WindowsMobileは使った事が無い未知のOSなのでリナックスよりも怖いですが、安定性や互換性があるためかなり使いやすいとの事。それにこのモデル、無線LANは別途アダプタを買わないと駄目ですが、USBホスト機能を正式にサポートしています。リナザウではマウントスクリプトなどを組まないと出来ませんが、こっちは正式サポート。公式サイトを見ると、早くも対応機器の情報が公開されています。

うーむ、本当にどうしようか。本体だけ買ってみて、W-SIMは後から契約しようかなあ。本当にこれは悩む。。。
でも、これ買っちゃうとザウルスがねえ。こっちはこっちで使いやすさもあるし。なかなか難しいね。

Write a comment