Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

これは無い

今週末は帰省だし、東京駅での朝御飯は何にしようかなあと思いながら、グランスタのサイトを見てみました。まあ色々目移りはするけど、やはりいつも通り利久かなあ。なんて事を思っていたら、なんか急に牛タンが食べたくなりました。
よし、明日牛タンを食べにいこう。そう思って近所に無いか探してみたら、一件だけ徒歩圏にありました。それでぐるなびのサイトの写真を見て唖然。なんだこのゴミは?って本気で思うものでした。見て分かるレベルでヤバいのに、レビュアーは絶賛してるし……。これ、味の好みとか以前の問題でしょ。
牛タンの大事な要素の一つである焼き加減が一目で僕が焼くより下手だって分かるのに、値段は利久並。これなら普通に利久まで行くよ。もしくは、うちで自分で焼いて食べる。
なるほど。ぐるなびのレビューは元から信用してないけど、写真は結構信用していいのかも。アクセスとメニュー以外は、そういう見方をすればいいのか。
という訳で、やはり牛タンは土曜日までお預けにします。

Write a comment