Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

実に焦った

PCの電源を入れてみたら、ログイン画面の直前でPCの構成中と出たまま止まってしまいました。まさか噂のWin10テロか!? けれど自動インストールは元々切っていたはずなのに。焦りながらもとりあえず処理が終わるのを待ってみたら、一応何事も無く起動していました。OSもWin7のまま。何があったんだろうか、とよくよく思い返してみると、昨日PCのメンテナンスという事で古いサービスパックを削除していました。そこの再構成の処理だったようです。しかしちょっと驚いた。久し振りとは言え、こういう事は普段ほとんどやらないから憶えないんだよな。

Write a comment