Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

すっかり忘れてた

明日は仕事帰りに用事があるので、今日の内にお金を下ろそうとATMへ行ったんだけれど。普段はガラガラなのに大勢人が居ました。何でだろうと思ってみたら、昨日は25日、給料日のためのようです。
僕は基本的にATMはお金を下ろすしか使いません。まあコンビニでもいいんだけれど、一応手数料とかね。
観察してみると、お金を下ろすだけでなく振り込みをしている人もいました。べったり張り付いて。僕はそういったのはネットバンクでやってるから、むしろATMでの操作の方があやふやになってます。しかし、こうなるならネットの方が早いだろとは思ったけれど、使えない人には難しいんだろうなあ。

Write a comment