Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

久々に仙台組

今日は帰社日ということで自社へ戻りました。
その際、以前仙台営業所に一緒に居た先輩と偶然会い、そのまま飲みに出かけました。
仙台時代は良く一緒に飲みにいったもので、その大抵が僕が先に酔い潰れてオシマイとなる訳で。以前こっちで飲んだ時は確か二人でボトルを三つぐらい空けたような。まあ今回もそんな感じでした。記憶もなんかあやふやです。辛うじてはっきり覚えてるのが、例の元所長の悪口を言ってたことぐらいかなあ。

うちに帰ってきた後は急激に気分が悪くなりそのまま就寝。完全に飲み過ぎです。頭とか胃とか痛いんだ。
ふと前に帰省した時に親父に貰ったセンブリ、それを漬けていた酒を思い出したけれど、とてもこれ以上は飲みたいとは思えなかった。たとえ酒でも。水でさえ飲んだら吐きそうな気分だったし。あんまり意味が無いな……。

Write a comment