Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

なんじゃこりゃぁ!

いつものように徹夜でゲーム、そして解散後に朝御飯を食べました。寝ようかと思ったけどあまり眠くはなかったので、しばらく飲んでました。丁度ボトルが空いたくらいに飲み飽きて、おもむろに買い置きのアイスを食べたんだけれど。どうやら食べている途中ですとんと寝てしまったようです。目が覚めると、左手がアイスまみれになってました。溶けた上に乾いてるという何とも言えない姿。拭いてどうこうなるでも無いので、洗面所でひたすらこすって洗いました。
最近はあんまり良く寝れてないから一気に来たんだろうけど、ホント落ちる時は全く抵抗する暇も無く来るもんだなあ。

Write a comment