Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

危機意識の無さ

つい一昨日にインフルエンザで休んだ人が熱が下がったからと言って出社して来ました。インフルエンザは熱が下がっても周囲に感染させる可能性がある事は今時小学生でも知ってることだし、医者も説明するはずなんだけど。
何考えてんだコイツさっさと帰れよ、と言いたいところですが、かなり役職が上の人なので誰も言えないでいるという恐ろしい状況。というか管理職がそういう認識って事よりも、そういう認識の人間が管理職になれる事がおかしい。
みんな露骨にマスクで感染対策してるけど、これはどうなるか怪しいな。その際にどんだけ不利益になるか、って考えるのは管理職の仕事じゃないのかねえ。

Write a comment