Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

無茶は良くないか

いつもの週末の徹夜明け、一眠りしようと思ったけれどなんか寝付けなかったのでお酒を飲みました。まだ明るくなり始めた早朝に。用意してたローストビーフやごぼうサラダやレッドチェダーやらでジャックダニエルです。そこそこ飲んで眠くなったので寝てみて、それから昼頃目が覚めたんだけど、頭が痛くてしんどい思いをしました。こうなるくらい飲んだつもりはなかったんだけど。とりあえずハイチオールCを飲んでちょっと休んでかなりマシになりました。
最近ストレスのせいかちょっと酒の量が増えてきたのかもしれません。割とそこら辺、無自覚に飲んでる事もあるので。注意しないとなあ。

Write a comment