Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

こういうのでいいんだよ

先日、ポストにローカルなピザ屋のチラシが入っていたんだけれど。ちょっと気になっていたので注文してみました。出前館から注文できたので結構便利です。
マルゲリータと他2枚のセットを注文してみました。30分かからないくらいで到着し、早速ビールと一緒に食べてみます。ピザは本当にシンプルでした。大手チェーン店のようなゴテゴテした奴じゃない、本当にあっさりした感じ。むしろこういうのの方が需要ありそう。このシンプルさはかなりお気に入りです。今後ピザ食べたくなったらここにしよう。
今度はもうちょい高い別の何かを頼んでみようか。

Write a comment