Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

和気あいあいとやれるかよ

今日は普段通りに出勤して仕事しました。しかしもう明らかにおかしいほどのギスギスした互いに牽制し合うような空気。こっちは自分の仕事に集中できるからいいけどさ、ひどい空気だなあとは思う訳で。
なんか着任当初に和気あいあいとやるのが目標とか言ってたような気がしたけど気のせいだな。実態からそういうの全然感じなかったし。こっちもいい加減たまりかねる事はあるので、そろそろ自社に相談しようかなとか考えて気を紛らわせてます。ま、人間言って良いことと悪いことあるよね。大人になってもそれが分からない人はたまにいるけど。

Write a comment