Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

もはや面倒臭い

隣の人が今やってるWEB系の開発。これが思ったよりも酷い状況。
一応言語的にも経験してるんだし、そんなに難しいシステムじゃないから何とかなると思ってたんだけど。どうも、そもそもWEBの基本とでも言うべきクライアント・サーバーの概念を理解していない様子。なんでクライアント側とサーバー側の処理を混同しているのかと思ったら、基本からして駄目だったということ。でもこの間までWEB系の改修してたよなあ。理解しないで何となくやってるんじゃない? そう聞いてみると全力で否定されました。でも理解していれば出るはずの無い質問や疑問が盛り沢山なんだがね、チミィ。

Write a comment