Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

そろそろ時期かな

最近ゲームしすぎたせいかどうかは分からないけれど、突然TVが再起動しました。TVの方です。すぐに起動して戻った画面はゲームのそのままだったから、PS4の方は問題なさそうです。
これ買ったのはホント地デジ完全移行の直前だったから、もう6年も前か。しかし買い換えるにしても、今のタイミング微妙だなあ。4K放送対応TVはまだそんなに数が多くないみたいだし、2020年からは8K放送だって言うし。そもそもほとんどの用途がゲームならモニターを買って、別途チューナーを必要に応じて買えばいいかなあ実際。
まあ当分はのんびりと情報収集でもしようか。再起動が頻発するようなら買い換えるしかないが。

Write a comment