Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

よりによって、このタイミングで

今日は割と体調も良かったんだけれど、起きてみたら驚く事に。なんとコタツのスイッチが入らない。
接触不良かと思ったけれど、どこをどうやっても全くつく気配なし。電子コントローラーのランプは消えたままです。

これは果たして本体が壊れたのか、それともコードだけなのか。とにかく家には食べ物が全く無いので買出しに行かなければならないし、買い物ついでに互換性のあるコタツ用コンセントケーブルを買ってきました。それをつけてみるとコタツは問題なく動作しました。本体だと金銭的な問題よりも、買って届くまで何で寒さを凌ぐんだってくらい寒いので、病み上がりの体ではまたぶり返してしまうかもしれないというそんな恐怖で一杯でした。エアコンやカーボンヒーターじゃちょっと足りないしね。

Write a comment