Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

こいつ、やっぱり俺を裏切ってなかった!

最悪の体調で就寝した昨夜。今朝目覚めてみると、驚くほど体が回復していました。もう、ほぼ完治って勢い。今日は休むことになりそうとか思ってたので、これには驚きです。
病院に処方された漢方薬は何だったのだろうか。丁度切れた翌日だよ、これ。いや、単に飲んでいたからこそこれまではあの程度の症状で済んでいたと考えられなくも。

久しぶりの良好状態に意気揚々と出社。しかし、途中でカバンの金具が壊れてしまった。
せっかく体調が戻ったのに、今度はこっちか。仕方なく、帰りに買う事に……。

Write a comment