Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

久し振りに食べた

最近金曜日は仕事だったり別の用事だったりで帰りが遅いことが多かったんだけれど、今日は割と早かったので久し振りに近所の弁当屋に行きました。何気なく唐揚げ弁当を注文したんだけれど、ふと食べている時に唐揚げ自体食べるのが凄い久し振りである事に気づきました。唐揚げは特に好きでも嫌いでも無いけど、カリッとしてるやつじゃないとしっくり来ないくらいの好みがあります。だから好みのじゃないと食べないって感じだったのが、かなり長く続いていたのかも知れません。考えてみれば、好みの唐揚げが安定して食べられる所が意外と少ない。このせいだな。あんまりしょっちゅう食べるものでもないけど、食べたい時に食べられないのは嫌だなあ。

Write a comment