Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

仕事納め

今日で仕事納めになります。ちょっと遅めだけど、その分お正月は丸々一週間の休み。随分とゆっくりできそうだ。
今日は午前中は普通に仕事をし、午後は納会でお酒を飲んだりしました。そのまま飲みながら午後も仕事をするんだけれど、まああんまりやる気にはなれませんな。かなりダラダラとした一日でした。でもスケジュール的には問題はないし、順調といえば順調か。
明日は午前中に帰省します。駅で新幹線に乗る前に適当にお土産買うかな。こういうピーク時の駅のごちゃごちゃした雰囲気が結構好きです。普段は人混みなんて本当に嫌いなのにね。

Write a comment