Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

平穏について

最近書くネタに乏しいなあと思う帰りの電車の中。ネタに乏しいという事はそれだけ平穏無事な日常を送っているという事でもあるんだけれど。
とにかく、最近は平穏。暇って訳じゃないけど忙しくもなく、日常でイライラする事もなければピチガイに遭遇する事もなく。
仕事は順調、体調も回復してます。体重はスケジュール通り落ちてるし、不眠もかなり改善され一度眠れば朝まで目が覚めない事も。夢の内容も覚えてないほどぐっすり。もっとも、まだ日中は強い眠気を突発的に催す事はあるんだけれど。
特に今週は不安要素も懸念事項もないし、BMIも一つの山を越えそうだし、至って順調。こんな風に人生何事もなく過ごせれば幸せだなあ。

あ、PHP5の移行の検証しないと。今配布してるスクリプト、ちゃんと動くのかなあ。仕様を見た感じ、特に問題は無さそうなんだけれど。

Write a comment