Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

キャベツをたっぷり

今日は午前中に買い物に出掛けて、うちでガッツリと自炊して飲んでいました。キャベツを半玉買って、ラー油キャベツとパスタと炒め物を作ったんだけど、これ意外と腹に溜まって苦しくなり、一度休憩をはさみました。キャベツは意外と腹にたまるみたいです。野菜なんてすぐ消化されるだろうとか思ってたけど、半玉も食べれば流石に量が多すぎるか。
明日も自炊するので材料もそれくらい買っています。考えてみると、一日分より二日分くらいから買い溜めすると安く上がるなあ。それに自炊してると本当に心が落ち着く。一番のストレス解消かもなあ。

Write a comment