Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

仕方がない事なんだけれど

母方の祖父が入院することになりました。それで身元保証人の一人になることに。
体の調子が悪い訳ではないんだけれど、どうにも認知症が進み、本人もあまり自覚が無いのか車を運転するという事が最大の原因のようです。流石に車の事故だけは洒落にならないから、前もってと。
歳のせいで農業を辞めて以来、何だか気弱になって来たりろれつが怪しい事があったような気がしていたんだけれど。農業以外にもちょくちょく副業はしていたけれど、それも辛くなって辞めてからガタガタっと来てしまったのか。何だか寂しいものだ。

Write a comment