Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

そう言えば無かった

帰りのコンビニで、ふと中華ざるが出てるのに気がついて早速買いました。夏の冷たい麺類はこれが一番好きです。何かと昔から夏になると食べていて、もしかすると冷やし中華よりも多いかも知れません。うちに帰って食べようとし、そう言えばラー油をちょっと垂らすと美味いからいつもそうやって食べてたなと思い調味料を見てみたら、なんとラー油が無い。どうやら切らしていたようです。考えてみたら、他にラー油自体使う機会が無かったからなあ。また明日買うとして、ついでにラー油も買っとかなきゃ。この夏も大分使う事になるだろうから。

Write a comment