Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

最近の絆創膏

風呂でカミソリでうっかり指先を切ってしまいました。最初は全然痛くないんだけど、お湯がかかるとこれが相当に痛い。
風呂から上がってからすぐ救急箱を取り出して絆創膏を貼ることにしました。前に買っておいたちょっと高めのやつ。早速開けて貼ってみようとしたら、思っていたのと形状が違う! 長方形のそれではなく、楕円っぽい奇妙な形。どうやって貼るんだろうと困惑しながらなんとか貼ってみました。ああ楕円なのは指先でも張りやすくしているのか。
割と透明感が強く傷口からの血が思いっきり見えてるんだけど。まあ、きっと治りは早くなる構造なんでしょう。

Write a comment