Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

燃えよ!ピンポン

かつて天才卓球少年だったランディは、今ではすっかり落ちぶれ場末の店でパフォーマスを行い生計を立てていた。
そんなある日、FBIの捜査官がランディに捜査協力を求める。

「燃えよドラゴン」のパロディ映画です。
とりあえず、気軽に見て、笑って終わりという映画でした。「ホットショット」と比較すると、ややパロディさには欠けると思います。けれど、やたらとしつこく小ネタを挟んできて、事あるごとに笑わせようとする姿勢は徹底しています。

笑いに関しては文化の差とか好みとかもあるので、なかなか評価の難しい映画です。

オススメ度は、とりあえず3としておきます。
ツボにハマる人は大笑い出来そうだけど、ハマらないと苦痛でしかないと思います。僕は結構好きなんだけど、人には勧め難い映画。

Write a comment